小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昨日のトイザらスは混んでいた

 

私は何も買う目的がなくても

毎週の買いだしのついでなので毎週トイザらスへ行ってるんですが

昨日はザラスの店内が混み混み状態。

クリスマスプレゼントのシーズンだからね~。🎁🎅

 

ここ最近は毎週カビーをチェックしに行ってるんです。

先週まではカビーは見本のように棚に1体しか置いてなかったのが

昨日は複数体置いてあった。

 

4体置けるスペースに3体しか置いてなかったので

おそらく1体はお家が決まって売れていったんでしょう😸

 

3体目のお迎えを迷っているので棚に出ている3体全員の顔をチェックしたんですが

顔の造作がやっぱりうちの子の方がかわいかった。親バカ?

ちょうどいいサイズの埃よけ袋も昨日買いました。

30Lサイズのビニール袋がちょうどよかったです。

 

いつも行くザラスは夏ごろに店内改装でシュライヒの扱いがほぼなくなったのに

何故かシュライヒのカタログは山ほど置いてあったので貰ってきました。

私が買ったのも載っていた。

エルシーさんの伯母さん…。

しろくまたち。

 

ハリポタともコラボしてるんですがキャラはあんまり似てないような…。

ハグリットとロンはまだマシですがハリーとハーマイオニーは似てない。

 

シュライヒのドールハウスもあるんですね。

見た感じやすっぽそうな質感ですが。

 

いくらするんだろうとAmazonで検索してみたら

結構いいお値段していました。

ザラスでクリプレを選んでいる子供たちはみんな幸せそうでした。