小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ミッキーマウス ベーグルショップ/くまのプーさん キャンディショップ

 

2010年9月商品の

ミッキーのベーグルショップとプーさんのキャンディショップです。

これ10年以上前に買ったリーメントの福袋に入ってたのじゃないかなという記憶。

たぶんこれと一緒に☟ミニーちゃんのフィギュアも入っていたと思う。

www.chiisanasekai.work

 

めちゃ小さなミッキーのベーグルショップ。1/24サイズくらいだろうか。

これのすごいところが小さいフィギュアなのに

両手は可動できるんです。

 

プーさんのキャンディショップ。

プーさんも小さいのに両手が可動します。

どのくらい小さいかというとビバ太郎と比較するとわかるでしょうか。

 

90年代のドナルドとミッキーのフィギュアも出てきたので持ってきた。

フロリダのディズニーワールドのフィギュアです。

ミッキーがいかにも90年代の時の顔。

 

それからDIYタウンのかな。フロッキーのプルート。

小屋に入るかなと思って試したら

伏せしたら入れました😸

苦しいよぅ…。