小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ミニーマウスHAPPYフレンド

 

長い間引き出しに無造作に入れられていたリーメントのミニーちゃん。

昔のリーメントの福袋に入っていたのでたぶん売れ残りだと思う。

福袋なんて売れ残りの詰め合わせなのであんまり売れなかったんだろうな。

 

せっかくなので今回、ちゃんと紹介することに。

このミニーちゃんは13年前にブログ(アメブロ)で書いていた

あみぐるみ劇場に度々悪役で登場していたんですが

アメブロはシルバニア以外の記事は一括削除してしまったので

その時のリーメントの福袋の記事も消えてしまいました…。

顔と手足が可動します。

ドリームハウスに連れてきました。

 

「また変なのが来たわ!」

 

🐻「はっ!こいつはウンパの手下だよぉ!」

過去に書いたあみぐるみ劇場ではミニーちゃんは茶くま君と因縁がありました。

茶くま君はその当時31アイスクリームショップでバイトしていたのですが

ミニーちゃんが客でやってきて店員の茶くま君に横柄な態度をとって

一悶着あったお話でした。