小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマ Cafeテーブル

 

2011年10月商品のリラックマカフェテーブルです。

あみぐるみのカフェやケーキ屋さんで使用していました。

 

これも当時は4セット持っていましたが2個だけ手元に残して断捨離しました。

あとミッキーのテーブルとショーケースも持っていたけどそれも断捨離した。

 

リラックマかわいい🐻

 

リラの椅子の後ろ側はちゃんとチャック(の模様)があるんですよ。

 

当時使用していたイチゴちゃんと茶くまくんに来てもらいました。

 

「このテーブルセット懐かしいねぇ~」

「グリーンゲイブルズ(カフェの名前)も

ボクが働いていたケーキ屋さんもなくなったからね…。」

 

☟これがあみぐるみのカフェだったグリーンゲイブルズです。

1/6サイズのめちゃ巨大な建物で邪魔になって処分したんだけど

捨てなきゃよかったと後悔しています…。

www.chiisanasekai.work

 

ミッキーのショーケースと初代カフェテーブルを使用していた

ぷちハウジングのあみぐるみのケーキ屋さん

www.chiisanasekai.work

 

リラのは名前と色が若干変更になって数年前に復刻しました。