小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】11/18~11/19 Insidersウィークエンド

 

18日から配布じゃないかとリークされていた40601マーリンの魔法工場と

40602ウィンターマーケットが予想通り18日から購入ノベルティとして配布です!

 

詳細は下記公式からどうぞ。

www.lego.com

 

私は自然史博物館を買う予定ですが

先のノベルティのガリレオとVIPパーツは私はそこまでという感じのところに

ガリレオ配布終了後の18日からは40601と40602の配布が始まるという

リークが流れていたのでそっちに期待していたんですがビンゴ!!

 

これは迷いなく18日に買う事にしました!😸