小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーカイのクリスマスリースセット

 

昨年のトーカイのシルバニア福袋でついてきた

トーカイオリジナルのシルバニアクリスマスリース。

www.chiisanasekai.work

 

これ系苦手なので放置してたけど暇だったのでやってみました。

 

完成!

でもやっぱりこれ系の作業は苦手でした。

 

人形は付いてないので昨年のトーカイオリジナルのクリスマス服を着せた

汚れてもいいクレムちゃんに座ってもらうことに。

www.chiisanasekai.work

 

マントと帽子も作ったけど上のクレムちゃんに着せると

もこもこしすぎてイマイチでビバ二郎に着せてみました。

うーーん、イマイチ!

 

とりあえずせっかくリース作ったので

接着剤が固定されたらどこかに飾ろうと思います。🎅