小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

雑貨屋さんで「かわいい」を補給

 

今日もイオンの雑貨屋さんをひとりでブラブラ。

クリスマスの時期ってかわいいのが多くて自然と足が止まる。

 

これ、カルディのティンカレンダーの小さい版だと思うんですよね!

オルゴールは付いてないけどミニ版て感じでかわいかったです。

www.chiisanasekai.work

 

アニマルトレイン?缶もかわいい💕

屋根には雪がつもっていてアドベントの日付が書いてあります。

 

それからこのティン缶のクリスマスオーナメントに釘付け。

サンタと🐻サンタの2種類でした。

 

それからかわいくて思わず足が止まったこのくまくんライト🐻

シリコン製で触り心地もよくてとにかくかわいい!!

 

ネットで検索したらAmazonで値下げしていて安かったのでポチリました!😸

こぐまのおやすみライト グレー・EX-3035

こぐまのおやすみライト グレー・EX-3035

  • ハシートップイン(Hashy TOPIN)
Amazon

どっちの色もかわいいんですが私はどっちを買ったでしょう。

また届いたらレポします。

 

で、ですね雑貨屋さんではこの子を買いました。💕

クリスマス サンタ&ベア シェイプティンのベアの方です。

胸ぽっけにサンタさんがいるんですよ。

中はお菓子が入っています。

オーナメントにもなるけど我が家は大きなツリーがないので

小さなツリーの横に飾ったり

クリスマスワゴンとも相性が良い。

かわいいなぁ。

 

楽天でもありました。