小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023年自分へのクリプレを考える

 

ハロウィンも終わってクリスマスシーズンに突入になると

私は自分へのクリプレを考えます。

常に自己中で自分が楽しむためなら他人の迷惑かえりみないク〇夫に

毎日イライラさせられる日々なので

自分のことは自分で労わらないとやってられない。

イライラしすぎて血管切れそう。

 

とりあえずクリプレというか

予約注文済みなんですが欲しかったRolifeの新作3つです!

12月発売なのでミニチュア好きな人はクリプレにいいですよ💕😸

 

DW008 キッチン

 

DW007 リビングルーム

 

DW009 ベッドルーム

全部きゃわわ!!💕

 

わが家のRolifeビルの居住スペースが増えることになるので

また誰か居住者が増えるよ😸

www.chiisanasekai.work

 

断捨離中なんだけど

なんかもう我が家のシルバニアサイズの建物は

Rolifeとディズニードールハウスだけでいいんじゃないかと

いう気持ちになってきてます。

シルバニアハウスも好きだけどスペースなくて飾れないから

ずっと持ってても意味ないなって。

でも飾れなくてもお気に入りのハウスだけは手放せないと思うけど。

 

あとはLEGOの自然史博物館。

www.chiisanasekai.work

 

公式での予約迷ってるうちに特典のクリスマスパーツが在庫ゼロになったし

楽天のが安かったら楽天で買うかな。

購入特典で貰えるから嬉しいけど

実際、ガリレイはそこまで欲しいというわけでもないし。

ガリレイよりダヴィンチテーマのレゴの方がよかったな。