小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【トーカイ】 シルバニア ブルーベルコテージ 2022年Bセット

 

トーカイで注文していた今年のクリスマスセットが今朝届きました。

Bセットのブルーベルコテージメインのヤツです。

シロウサちゃん…やっぱり目がでかいね。

出したら指で押しこんであげよう。

ビーバーきょうだい!

何セットめだろう…ビーバー好きすぎて既に3か4セットは持ってるのよ。

ノベルティはこちら。

スケジュール帳かわいい。

昨年のよりは小さいサイズだけど通常のスケジュール帳よりは

やや大きめかな。

トーカイオリジナルのリース手作りセット。

せっかくだからやる気が出たら作ろうかな。

おなじみパティシエセット。

実はこれ既に3個目なんですよ。

予備があれば気にせず出せるしかわいいからいくつあってもいいけど。

 

今日はまだ残り2つか3つ宅配が届く予定です。

2つだったかな。(うろおぼえ)