小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023年10月★100均で色々

 

また100均で色々買い込みました。

 

前から追加で買おう買おうと思っていながら毎回忘れてたんですが

今日ようやく買えました。

実のところ今日もすっかり忘れていたんだけど

3階の駐車場で時間潰しで自分のブログを見て「あ!」と気づき、

慌てて一階にあるダイソーへ買いに降りました。

自分のブログ見てなかったら今日もまた買うの忘れてるところだった…。

私的に気に入っているリモコンライトです💡

イルミネーションライトがよかったんだけど、

もう生産終了なのか在庫はこの黒の2つしか見当たらなくて

仕方なくこちらのホワイトのみのライトを買いました。

このライトも私のよく行く他のダイソーの店舗では見かけないので

店頭にあるだけ買ったった。

 

それからセリアでシルバニア用にミニチュア雑貨。

昔は会議机もパイプ椅子もガチャのアイテムではあったけど

今は100均でこれが買えるんだからいい時代だよ。

今回の買い物の中ではこのトルソーが秀逸でした😸

 

シルバニア用に使えるのではと思って買ったら見事なまでのシンデレラフィット✨

これは大人用トルソー。

 

子供用トルソーもビバ子ちゃんの服がシンデレラフィット✨

「トルソーを買ったってことはまた服を作ってくれるのかな」

また作りますとも(気が向いたら)。

 

それからまた違うダイソーへ寄ってトイストーリーの収納ボックスを買いました。

これはこういう変形型のボックスです。

これ値段が550円もするんだよぉ。

前の四角の方が秀逸で330円だったのに…。

www.chiisanasekai.work

自分の性格的に適当にざっくり入れられるのはいいです。

 

それからペット用アイテムのハロウィン帽子はアヒルちゃん用に買ったんですが

ジャックオランタンに。🎃

アヒルちゃんにかぶせたらイマイチでジャックオランタンの方が似合ってる。