小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント スヌーピー コーヒーロースタリー&カフェ 全8種

 

久々のリーメントでスヌーピーのコーヒーロースタリー&カフェ全8種です。

f:id:duckcar:20210302142231j:plain

いつも通りサクっといきます。

 

①カフェへようこそ!

f:id:duckcar:20210302142246j:plain

今回のは脳内で予想してたより個人的には少し大きめで

f:id:duckcar:20210302142259j:plain

シルバニアには小さいかなと思ってたのですが意外とマッチするサイズでした。

f:id:duckcar:20210302142311j:plain

 

②焙煎の香りを楽しむ一時

f:id:duckcar:20210302142355j:plainf:id:duckcar:20210302142408j:plain

 

③いつも挽きたてを

f:id:duckcar:20210302142417j:plain

最近のリーメントは本当に出来がよくなりました。

昔は結構な確率で初期不良が多かったけどここ数年は初期不良にも当たらなくなった。

昔は塗装不良とか雑な作業だなと思うのが多かったんですよね。

f:id:duckcar:20210302142428j:plain

 

④一杯一杯ていねいに

f:id:duckcar:20210302142437j:plain

美味しそうなクロワッサン。

f:id:duckcar:20210302142455j:plain

 

⑤自家製アイスのアフォガード

f:id:duckcar:20210302142508j:plain

f:id:duckcar:20210302142519j:plain

 

⑥自慢のエスプレッソマシーン

f:id:duckcar:20210302142531j:plain

これホルダー部分が外れやすくすぐ落ちるのが難でした。

落ちないようにカチっと嵌め込む作りにしてほしかったなぁ。

f:id:duckcar:20210302142544j:plain

 

⑦ミルク薫るカプチーノ

f:id:duckcar:20210302142600j:plain

わりと大きめの棚です。

f:id:duckcar:20210302142613j:plain

 

⑧またお越し下さいませ!

f:id:duckcar:20210302142635j:plain

チャーリーブラウンの戸棚部分に少し傷があったけどまあ許容範囲内だったのでOK。

f:id:duckcar:20210302142646j:plain

 

ざっとセットするとこんな感じです。素敵ですね✨

f:id:duckcar:20210302142658j:plain

 

メイプルさんに入ってもらいました。

f:id:duckcar:20210302142712j:plain

かわいい💕✨

f:id:duckcar:20210302142722j:plain

これ初回販売時は昨年秋だったんですが

買おうか迷ってるうちにすぐに品切れになってプレ値がついてたのですが

プレ値で買うのは嫌だし再入荷することはわかっていたので

再入荷を予約で買いました。

 

リーメントのスヌーピーは他にも昨年に買ってるのがいくつかあるけど

撮影が面倒で初期不良点検だけして出してないのもありますが

また出した時にでも記事にすると思います。

 

 

リーメント ピーナッツ SNOOPY COFFEE ROASTERY & CAFÉ BOX商品

リーメント ピーナッツ SNOOPY COFFEE ROASTERY & CAFÉ BOX商品

  • 発売日: 2020/11/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー