小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】スヌーピー レッツゴーハッピーキャンプ! 全8種

 

2016年11月商品のスヌーピーレッツゴーハッピーキャンプです。

 

これも最初はいくつか単品買いした後に結局箱買いしたアイテムです。

ほぼ放置状態で箱を開けたら半分しか開封してなかった。

 

全8種のラインナップ。

 

①重たい荷物もこれでばっちり!

このカート目当てだったんですよ。

 

②とろとろマシュマロ

 

③大物釣れるかな?

これ未開封だったんですが

魚がバケツの中で泳いでるのいい感じでした。

 

④焼き加減はお好みで

 

⑤落ち着くBGM

スヌーピーのラジオとキャンドルがかわいいんです。

 

⑥あったかディナー

これは半分未開封でした。

②に焚火と一緒に使えます。

 

⑦星空を一人占め

これも未開封でした。

 

⑧本を読んだらおやすみ

これも未開封でした。

 

このハッピーキャンプは当時モビと一緒に使っていた記憶があると思って

検索したら出てきた。

www.chiisanasekai.work