小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

現在予約中の物

 

年のせいか「何を予約してたっけ」と忘れることが多々あるので

思い出してみた。

私、同年代より脳の機能低下が激しいと自分で感じています。😹

 

11月 リーメント だんらんこたつ

   クオリア きかんしゃトーマス変顔マスコットフィギュア

 

12月 リーメント 今日はたのしいひなまつり

   Rolife 寝室・リビング・キッチン

 

思い出してもこの数個でした。どれも楽しみ😸

トーマス関連を買うの3~4年ぶりくらいでした。

ちなみに最後に買ったのもガチャだった。

これに数日後に12月発売のレゴの自然史博物館が加わる予定。💸

 

今は断捨離中で

もうときめかなくなったものや十分に堪能できたと思えるものは

ぼちぼちとさよならして次の欲しいものを買うお金を作ってるんですが

まだまだときめくものばかりで困る(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでも引き出しの整理してみたら今はゴミだと思えるものが

結構でてきてゴミだと感じたものは全部ゴミ箱へ捨てました。

主にハンクラ資材なんですが

10年以上前はこんなのに結構なお金使ってたんだよなぁと思うと…はぁ。

 

あとおもちゃのカタログ類。

昔のレゴやシルバニアやトイザらスのクリスマスカタログとかも

なんとなく大事に取ってあったけど

この1年を振り返っても昔のカタログを見返すことなんてなかったし

全部捨てました。