小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント リラックマ のんびりこたつセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

つづいて、リラックマのんびりコタツセットです。


布団をのけるとふつうのテーブルとしても使えます。

我が家と同じです!!(ずっとコタツをテーブル代わりに使用)


天板はリバーシブルです。


オフシーズンも遊べると強調してます。


中はこんな感じです。

以前、リーメントの廃盤の我が家のこたつを持っていたのですが

シルバニア資金のために(バカ)迷いましたが昨年オクで売りました。


足を設置。


このヒーター部分。

昔のコタツのほうがリアルでした…。


この横のあたりも昔のはちゃんとつまみが回せたし電気コードも付いてました。


コタツ布団も昔のほうが質が良かったです。

それに昔のはミカンも付いてたなあ。

シルバニアと同じでリーメントもどんどん質が落ちてきてます。


<ひさしぶりのあみぐるみ劇場もどき。>

 

茶くま君、コタツ買ったんだね!!

リラックマと僕が似てるってチャクマくんが言うからつい~

やっぱ冬はコタツだよねえ


ささ、あったかいもの用意したから食べよ食べよ~

茶くま君、ひとりで中華まん2個もいくの??


リーメントの思惑通りに前回のあったかごはんとコラボさせました。笑

※手前のは別のリーメントのリラアイテムです。

1/6ドールハウスも処分しようと思ってた矢先の今回のプレだったので…

これは「処分するな」という神の(夫の?)思し召しなのでしょうか。

 

余談ですが、今日は森のおうちへ行ってまた色々買っちゃったので

またアップしますね!