小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 今日は若干調子が良さげ

 

写真は今日のじゃないけど

なんか手がエクソシスト(ブリッジで階段降りるシーンの)みたいだなと思って

パチリ📸した。

 

今日の愛犬は調子がいいのか?いつもと違いちょっと元気がある感じで

私が自室へ行くと後追い(階段の下まで)までして階段下で鳴いていた。

 

そして珍しく自分から散歩へ行きたいアピールしてきたので

久々に散歩で歩かせた。

後ろ足がびっこみたいな歩き方になっておぼつかない感じで

歩みは遅いけど調子の悪い時と違って頑張って歩いてくれた。

散歩コースのいつもの半分くらいで引き返したけど。

 

鼻水は止まってないけど1日のうちで出てる時と出てない時がある。

薬を飲ませて4時間後でも鼻水止まらず鼻をべろべろ舐めてた時もあるし

薬が切れてる時間でも舐めてない時もあるし。

だから薬が効いてるのか効いてないのかよくわからない。