小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】スヌーピー アメリカンダイナー 全8種

 

リーメントの2014年11月商品でスヌーピーアメリカンダイナー。

これも自分のお気に入りだけ紹介して全部は紹介していなかった。

 

久々に開けることになったんですがショックなことが…。

全然覚えてないんだけど1箱なくしていたのだ…めちゃショック!

箱あけたら袋未開封だった。気に入ったの以外は放置してたんだな。

内、4個も袋未開封のままのがあった。

どれをなくしたんだと思って調べたら7番が欠品でした。

7番てどんなんだっけと確認したら…

これ、お気に入りで昔シルバニアで遊んだ記憶がある!!

シルバニアしまう時にどっかへやった可能性が高いです😿

 

気を取り直して全8種のラインナップ。いつも通りサクっといきます。

 

①ハンバーガー

これ未開封でした。

 

②クッキー

 

③ホットドッグ

これ未開封だったので今回初めて出した。

 

④サンデー

これも未開封だったので今回が初出し。

 

⑤ポップコーン

これは当時からお気に入りだったのでシルバニアで使っていました。

 

⑥ピザ

これも出していたのでシルバニアで遊んでいました。

 

⑦パイ

イチゴがてりてりで美味しそうなんです。

 

⑧パンケーキ

これも未開封で購入から9年の時を経て今回が初出しでした。

 

これ当時、単品買いした後で結局、箱買いしたんですよね。

だから何個かのアイテムはダブって持っていた。

www.chiisanasekai.work

ポップコーンはここで紹介していました。

www.chiisanasekai.work

今回失くした7番はここで使ってるんですよ!

なので欠品の7番はこの記事で見てください。笑

www.chiisanasekai.work

 

失くしたパイ見つからないかな~~。

【10月24日追記】見つかりましたので7番も追加しました!