小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

幸せアイテム♪

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

リーメントのスヌーピーアメリカンダイナーの⑦パイ


ベリーパイみたいですが中はイチゴらしいです。

本格的?なイチゴパイは食べた事ないようなあるような。

イチゴタルトならたくさん食べたことあるけど。


しっかりした作りの暖炉は


燃えます✨


ヴィクトリアンマンションの一室に置いてみました。

寒い我が家とは違って温そうな家です~。


そして一階でパイのおやつタイム(^ω^)

暖炉はシル友のFさんからサプライズで頂きました~ありがとうございました!

暖炉はFさんちのシルバニアのパン屋さんの暖炉とオソロです(*^^*)