小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】アメリカンダイナー&OLライフ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨年、気になる食玩情報で紹介した

スヌーピーのアメリカンダイナーとハローキティのOLライフをバラ買いしました。

普段は箱買派なので食玩をバラ買いしたのはものすごく久しぶり。


狙っていたのはこちらの五番と


八番です。


どちらもビンゴでした!

て、このふたつは誰でも当てられると思いますが^^;


スヌーピーのアメリカンダイナー五番のポップコーンです。


ハローキティのOLライフの八番の台湾旅行です。

 

スーツケースは開閉できます~

 

台湾土産が入ってるよ。

 

サイズはシルバニアには大きいです。

 

私が初期の頃に作っていたあみぐるみにピッタリサイズでした。


初の台湾旅行…ドキドキ!!


スヌーピーのポップコーンの方はシルバニアにピッタリサイズでした。


かわいいです(*^^*)


前面の扉は開閉できます。


太郎も食べるか??


このカメラ素敵ねえ♪

食玩買いはじめたのは2005年からなのでもう10年以上になりますが、

やっぱり値段を考えると箱買いの方が絶対お得なんですよね。

だってこれふたつ定価で買ったのでふたつで1,080円…。

箱買いだったらフルコンプで2,900円未満で買えるから

一個当たり400円未満です。
というか、1箱500円て昔に比べて値段が上がりすぎる( ;∀;)

私が買い始めた頃は200~300円だったのに…。