小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイソー ハローキティ ワードローブハンガー

 

昨日、ダイソーでこちらを購入。

ダイソーキティちゃんのワードローブハンガーです。

f:id:duckcar:20220306160828j:plain

 

今のダイソーキティちゃんてプレモみたいなプラ製でお洋服もプラなんですよね。

昔はシルバニアと同じフロッキードールでお洋服もシルバニアでも使えたのに…。

でもこのハンガーはエルシーさんにいいかもと思って買いました。

f:id:duckcar:20220306160837j:plain

 

これはいいわね!!

ずっと床に直置きしてた夏用ワンピや帽子がこれですっきりしたわ!

f:id:duckcar:20220306160845j:plain

 

エルシーさんにも満足していただけました✨

f:id:duckcar:20220306160852j:plain

付属のハンガーは小さいので使用しているのはシルバニアのハンガーです。

 

過去記事に昔のダイソーキティ用のお洋服とか載せています。

www.chiisanasekai.work