小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

適当に保管すると

 

窓からトナカイ娘。

 

下の窓からはトナカイ息子。

窓から室内を覗いたり窓から覗かれたり

やっぱりドールハウスの窓からの風景が大好き。

 

昔、ハイフィールズファームに使っていた薔薇の柵が出来てきました。

この柵はバンダイ(だったかな)のキティちゃんのドールハウスの商品ですが

お気に入りなので断捨離時でも手放しませんでした。

 

キッチンセットや野菜作りセットもまだ残してあるので

また昔みたいに前庭に畑も出してみました。

 

前庭に小さな畑ができたよ。

 

中にはキッチン家具も少し置いてみました。

 


タイトルですがここ数年はシルバニア購入後に適当に放置しまくってたせいで

ダンボールの下に入れていた未開封品の箱が上の箱の重みで潰れていてショック😿

タウンの兄さん姉さんのペアセットと兄さん3セットと

羊母さんのポップコーンの箱が潰れていました…。

 

昔はもっと几帳面にきちんと保管していたのに

老いのせいなのかどんどん保管が適当になってきている気がします。