小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023年10月★100均で色々②

 

また100均で少し買いました。

 

これはダイソーのクリスマスアイテム。

トナカイさんの木馬かわいくないですか?💕

つがいでメスのトナカイの木馬もあったんですがケチってオスだけ買った。

タグがついていたゴムで固定すれば見れないこともない。

 

「ビバ太郎、ゴム苦しくない?」

 

セリアで買ったのは山田化学の体重計。

メモリは手で動かせます。

昭和の頃の銭湯にあった体重計を思いだす…。

「これに乗れと…?」

「体重測るのひさしぶりよ」

「40キロもあるわ…!」

遠い目をするエルシーさん。

 

「ダイエットしなきゃ…」

 

それからかぶりものはもちろん、はなちゃんたち用に💕

サイズ合うかわからなかったので試しに1つづつ買ったんですが合いました😸

パンプキン🎃おばけも似合ってるぅ!!こんなことなら3つ買えばよかったよ。

また来週でも残りの子たち用にも買おう。

うさうさのも合いました🐰

イライラする時はかわいいもの見て癒されるに限るね。

みんなかわいい💕