小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

涼しそうなファミリー②

 

さっき(13時45頃)の室温。

さすがにちょっと暑く感じた…。☀️

 

昨日につづいて今日も涼しそうなファミリーで撮りました。

 

そうです、涼しそうなファミリーといえばこの方たちでした。

おひさしぶりのペンギンファミリーです。

 

「溶けない氷の白鳥なんて涼しそうだな⛄」

 

「この絵なんてふるさとを思い出すわね」

「気象庁が来週後半から10年に1度の高温だって言ってるぞ…」

 

「決めた。外にいると暑いからしばらくこの館に滞在することにしよう!」

来週後半から10年に1度の高温だって…。

 

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work