小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】なりきりマクドナルド④

 

昨日7月22日(土)19時頃の自室の気温。

さすがに階段の途中から むわ~~ と熱気がすごかったです…。

 

今週もとりあえずおもちゃ目当てでハッピーセット1食だけ食べました😋

出てきたのは欲しかったドリンクマシーン!!

袋を触った瞬間にこれだとわかりました🥤

カップはクラフトの組み立て式です。

ボタンにシールを貼って完成✨

左がわのここに組み立てたカップを収納します。

カップは下から引き出せます。

 

これもリカちゃんサイズのドールに合うサイズです。

カップのサイズもアメリカのミドルやラージだとこのくらいあるので違和感なし!

 

なりきりマクドナルドには両側にジョイント部分があるので

 

接続できます😸

今日もブランチでハッピーセット食べます!🍔🍟🥤

 

4年前のドリンクマシーンの紹介はこちら☟

www.chiisanasekai.work