小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ペンギンズアイスクリームショップ

 

ペンギンズバー。

f:id:duckcar:20220415082114j:plain

 

チラシも配ったのにまだ客がひとりも来ない…。

f:id:duckcar:20220415082127j:plain

 

というわけで、妻が副業を始めました。

f:id:duckcar:20220415082242j:plain

 

ペンギンズアイスクリームショップです。

f:id:duckcar:20220415082146j:plain

 

ペンギンズバーが軌道に乗るまでは私も頑張らないと。

f:id:duckcar:20220415082157j:plain

 

バーもアイスクリームショップもローソンの店舗へ入れています。笑

もう用途が無茶苦茶。

f:id:duckcar:20220415082210j:plain

使用しているアイスクリームショップは昔のこれです。

f:id:duckcar:20220415083835j:plain

 

ペンペンたちに埃がつくと嫌だからとりあえず入れてるだけなんですが

いっそのこともう1個ダンボールでケース作ろうかなとか思ったりしてます。

f:id:duckcar:20220415082218j:plain

 

www.chiisanasekai.work

 

チビちゃんたちも来ました。

f:id:duckcar:20220415105059j:plain


ママ「そういえばキッピーはどこへ行ったの?」

赤ちゃんたち「カレンダー要員にとさらわれたよ。」

f:id:duckcar:20220415105109j:plain

 

関係ないけど、

ここ2週間ほど喉がイガイガして喉の奥がずっと血の味がするわ

下腹部もずっと痛いわ等々、体調がすっきりせず嫌な感じで

熱はないけど体が重くて(体重も重いけど)階段上るのもしんどくて

ほぼ家で横になってます。

更年期障害の一種だろうか。