小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

大幅値下げ おしゃれなポニーフレンズセット フ-17

 

今日、夫がアベイルに用事があったので私はバースデーを徘徊していたら

ポニーフレンズがすごい値下がっていてびっくり!😲

 

え、今ってアマゾンでもこんな安いのか?と思い検索してみたら

アマゾンでも同等に値下がっていた…。

ポニ子のお友達…かわいいのに人気ないのか?

 

ポニ子たちの記事はこちら。

www.chiisanasekai.work

 

ポニーたちこのままフェイドアウトで廃盤になりそうな予感がするので

予備買いにもおすすめです。

 

そしてザラスで新商品の現物を見てきました。

現物を見たのはこの2つ。

 

「うん、かわいい!」と思ったけど私はまだしばらくは買わない。

似たようなのでラテネコのバーガー屋さんも買ったけど

結局は一度だしただけで終わってるから

これだって買ってもきっと出すのは1度だけになりそうな気がして…。

もう昔ほどのシルバニア熱は戻らないのかなぁ。