小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバーファミリーのお家まとめ

 

ようこそ我が家へ!

何年か前にそんなドラマありましたね。

f:id:duckcar:20211211092056j:plain

 

どうにも中途半端な感じなんですが、

とりあえずビーバーファミリーの新しいお家ができたのでまとめ記事です。

f:id:duckcar:20211211092106j:plain

 

一階はダイニングキッチンとリビング。

f:id:duckcar:20211211092120j:plain

 

二階はパパママと赤ちゃんたちの寝室。

f:id:duckcar:20211211092129j:plain

 

3階はビバ子とビバ男の子供部屋。

ビバパパ:お前たちの部屋は、なんかミニマリストの部屋みたいだなぁ

     子供部屋らしくないぞ。

f:id:duckcar:20211211092137j:plain

ビバ子、昔の家の部屋のほうが良かったよ…。

f:id:duckcar:20211211092149j:plain

昔のビバ子ちゃんのお部屋はこちらからどうぞ。

www.chiisanasekai.work

 

四階はバスルーム兼ランドリールーム。

f:id:duckcar:20211211092209j:plain

は~、あったまるなぁ

f:id:duckcar:20211211092220j:plain

 

ビバママ:また服を脱ぎっぱなしにして…!

f:id:duckcar:20211211092230j:plain

ビバママ:脱いだ衣類は洗濯機へ入れてっていつも言ってるでしょう⁉

ビバパパ:すまない…早く温まりたくて、つい。

f:id:duckcar:20211211092237j:plain

 

この洗濯機大好きなんです。

昔は、シルバニアの世界にハイテク家電なんて…と思ったけど

これはダイヤル回すと水が出るところとか本当に秀逸。

f:id:duckcar:20211211092257j:plain

でも、シャツを入れるだけでいっぱいになるのよね…

シャツとズボンを洗うのに二回も回さないといけないのよ。

f:id:duckcar:20211211092304j:plain

 

ビバパパ:ところで、俺の着替えはあるかな?

ビバママ:そんなものあるわけないわよ。

f:id:duckcar:20211211092313j:plain