小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

交換してもらったシロウサちゃん

 

初期不良で交換してもらう事になったシロウサギちゃんですが

www.chiisanasekai.work

 

問合せをした翌日に届きました。暑い中、仕事が早くて感謝です!

個人的にはやっぱり左目が完璧ではないけどこの程度なら許容範囲です。

無理だとわかっていても目は自分で入れる形で販売してほしいな。

目のバランスが納得いかないケースが多すぎる。

 

さっそくラックの中に飾っているマーメイドキャッスルへ。

ふたごみたいになったので

もうひとりシロウサちゃんを乗せてみつごにしようかなと考えています。

公式に名前がついたところで相変わらず名前で呼ぶ気ゼロ。笑

脳の老化でいちいち名前を覚えられないというのが本音ですが。😿