小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 179号

 

179号をやりました。

 

179号は拡張台座を組み立てる②


下の画像の部分の拡張台座になります。

 

179号の付属パーツ類。

これ箱あけたら長い黒い髪の毛が思いっきり入っていて気持ち悪かった…。

 

クリスマスワゴン用のかな?ちいさなサンタクロース。

 

拡張台座も組み立てました。

 

次号のアイテムはまたクラフトボックス…。

 

120号まで延長用の専用ケースは4万円弱。画像見たところ組み立て式みたいです。

埃大嫌いな私にうってつけのアイテムではあるけど

私はこのドールハウスを毎日開けて中を眺めているので

こういう大きな被せるケースは毎日のけないといけないから面倒だし迷います。

大きいのでシルバニアのハウスでも余裕で入りそうではありますが。

 

今は毎日拭き掃除してますがクリスマス仕様にして飾るともっと埃つきそうだし

ケースがあると便利は便利なんですが…値段がねぇ。

大人レゴが買える値段だし迷う。