小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シカさん値下がり

 

かわいい新シカファミリー。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

昨日からAmazonでシカさんたちが値下がっています。

シカさん気に入ってるので予備にもう1セットポチりました😸

 

なかよしブランコも値下がったし

どうしようかなと迷ったけど今回はまだスルーすることに。

こういうセットって単体で飾るとかわいいけど組み合わせるのが…。

 

今週末に新ラッコファミリーも出ますが私は予約していません。

ラッコはそこまですぐに欲しいわけでもないので

ちょっと待ちます。笑

www.chiisanasekai.work

 

今回のラッコファミリーは私はこのファミリー売りよりも

 

こっちの方がより欲しいなと思っています。

まあ、いずれどっちも買う予定ではありますが

より欲しいのはこっちのほうです。