小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハンバーガーを見て久々にクマファミリー

 

部屋の片付け中にまたゴムが経年劣化で切れて

箱の中でゴムが外れて転がっていた人形たちが見つかったので

ゴムを取り換えました。

旧ヒツジファミリーとレッサーパンダファミリーは

どちらも赤ちゃん以外のゴムが切れてました。

 

10年前に買ったクマファミリーはお母さん以外のゴムが切れてました。

www.chiisanasekai.work

お母さん以外のゴム交換。

クマファミリーは予備買ってないと思ってたけどいつの間にか買ってたみたい。

これ新旧でお母さんと女の子の服が若干違うんですね。

そしてクマのお母さんのエプロンもシミシミが出ています…。

クマのお母さんのエプロンのシミシミを発見したのはかなり前ですが。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

こちらが2013年発売当時のクマのお母さんの服

こちらが現行品の服。柄も色も違います。

 

こちらが10年前の女の子の服。

柄はピンクのお花だけですが

現行品の方は紫のお花も混じっています。

個人的に旧タイプのシロクマファミリー☟の顔があまり好みでなかったので

www.chiisanasekai.work

 

今のクマファミリーが出た時は喜んだのを覚えています🐻

ちなみにUK版でフィッシュ&チップスバンの店員として出てたクマさんとは

色が若干違いました。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work