小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア クマファミリー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

amazonで注文していたクマファミリーが届きました。
ku*chan


先日UKから購入したフィッシュ&の店主と似ているので

同じクマだと思ったんですが

トイザラスで見たら色が若干違うような気がしました。
ku*chan


こちらがUK版のクマ夫婦。
ku*chan


日本版クマお父さんと比較。

色が日本版の方が濃いんです。

UK版はクリーム色って感じですが日本版は黄味が強い色です。

あと、当然ですがお手手が違います。
ku*chan


お母さんとも比較。
ku*chan


日本版には食べかけのハンバーガーがついていますが
ku*chan


森で迷っていたチワワちゃんたちにクマくんたちが優しくしてあげて、

その時の御礼にチワワちゃんたちから頂いたハンバーガーだそうです。
ku*chan


ハンバーガーもいいけど、フィッシュ&チップスもね!!

えっ??
ku*chan


いらっしゃい~!!
ku*chan

 

真ん中の段だけグランマットを敷いた状態。

ku*chan

 

グランマットを敷いた二段目と下段の比較。

以前はフェルト使用でリアル感はぜんぜんなしです。
ku*chan


比べて見るとフェルトの貧相さが目立ちますね💦
ku*chan


で、真ん中と下段どっちもグランマットにしました。
ku*chan


上段はこれでもいいのでこれで完成です!!

ちなみに各棚の上にはダイソーで買った大判の板をカットして敷いた上に

グランマットを敷いたので敷地面積も拡大しました。笑
ku*chan