小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

復刻版 ミーアキャットファミリー

 

昨日、森の手芸屋さんで買った復刻版ミーアキャットファミリー。

パッケージ越しに見てもかわいく見えたんです。

いや、昔のミーアも最初は抵抗あったものの後にかわいくなったんだけど。

f:id:duckcar:20211024185038j:plain

 

ミーアさんたちは初期不良点検問題なしでした!

なんか今回のミーアさんたちはUK版より表情がほんわかに見えたんですよね。

みんなほんわかしてる。

父さんミーアなんてリアルミーアのようにどこか遠くを見てるみたい。

というか、遠い目をしているような気が。

f:id:duckcar:20211025074232j:plain

 

UK版を引っ張り出して比較したいところだけど

現在、倉庫部屋が散乱していてどこへしまったかわらない状態なので

手抜きですが過去記事を貼ります。

www.chiisanasekai.work

お母さんのエプロンがなくなってお父さんの服も若干違いました。

顔もやっぱりなんか違う感じがすると思ったら目ですね!

目の縁が廃盤の方はグレーなんですが復刻は黒なので

雰囲気がやわらかく見えるのかも。

 

この時のUKコレクターズクラブはミーアキャットファミリーが主役のお話でした。

www.chiisanasekai.work