小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリア ディスプレイケーススリム追加購入

 

以前、紹介したセリアのディスプレイケーススリム。

www.chiisanasekai.work

これ最初はあみぐるみ用に買ったんですが結局はシルバニアに使っています。

 

で、昨日は5個追加購入しました。

f:id:duckcar:20220228075410j:plain

 

最初に買ったのは結局、茶クマファミリーを入れて飾っています。

これ、箱なしで買った状態の良い中古ファミリーを

ディスプレイするのに最適だと思います✨

汚い中古ファミリーなら埃も気にならないから出しっぱできるけど

状態が良い中古ならこの先も綺麗に保管したいじゃないですか。

埃除けにもなるしクリアだしめっちゃいい感じでかわいい!!

定員は5名が限界なので本当にファミリーディスプレイ向けです。

f:id:duckcar:20220228075425j:plain

 

最初に買ったのは茶クマファミリーを入れたので

グレークマさんをスタッキングして飾るとかわいいだろうなぁと思い

今回はグレークマさん用も買いました。

これは9年前に初期クマを買いまくってた時に新品を買い集めた子たちで

みんな箱はあるんですが。

f:id:duckcar:20220228075434j:plain

シルバニア村では道を挟んでお向かい同士の茶クマと灰色クマファミリー。

スタッキング!

f:id:duckcar:20220228075443j:plain

 

追加で買ったので新商品の中でお気に入りのトナカイさんたちも入れてみました。

f:id:duckcar:20220228075453j:plain

スタッキング。

やっぱり現行品は現行品同士でのスタッキングディスプレイの方が合いそう。

f:id:duckcar:20220228075503j:plain

 

ちなみにちゃんとソリも入りますよ!

中に背景紙入れても良さそう。

f:id:duckcar:20220228075509j:plain

現在6個ですが、もっと追加購入しようかな。