小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア シロクマファミリーとチワワファミリーと食器棚・オーブンレンジセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ついに人形にも手を出しちゃったよ。

amazon眺めて考えた結果、シロクマファミリーと
ku*chan


チワワファミリー+赤ちゃんチワワをポチりました。

チワワファミリーはやっぱり三階建のお家の住人にすべきかな~。
ku*chan


チワワの子供たちがかわいすぎる。
ku*chan


赤ちゃん、鼻の色素が薄いけどかわいいWハート

実店舗より送料含めてもネット通販の方が安いのは助かるんだけど

ドールは現物を見て選べないのが難ですよね。
ku*chan


家具は食器棚・オーブンレンジセットを買いました。
ku*chan


三階建のチワワのお家(の予定)にセットしたよ。かわいすぎ!!
ku*chan

 

以前オクで買った中古品についてきた出どころ不明のお洋服数着。

使用感ありまくりの汚いのは処分しましたがキレイなのは残してあります。

エプロンがミニイチゴにもぴったりだったので着せてみました。笑


シルバニアで欲しいファミリーがあるけど

欲しいのは海外版なので値段が高めだし

ドールに手を出すと更にお金がかかるし

自分であみぐるみ作ってちょびちょび増やすか悩み中…。

ドールハウスを眺めてる時間が楽しくてハンドメイドする気にならないよ。