小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

FS-52 ラテネコファミリー

 

Amazonで値下がったので買った商品その④はラテネコファミリーです。

今はまた値段戻ってるのかな。

3月16日にポチった時は2,619円でした。

ラテネコさんはファミリーみんなかわいい😸

お母さん取り出す時に取れないと思ったら尻尾がゴムで固定されていました。笑

きゃわわ!!

昔のミケネコさんと似てるような気が。

 

お母さん。

 

お父さんイケメンですね。

今ってお父さんの服が一体型ですよね。手間と経費削減でしょうか。

 

女の子。ミケ子ちゃんを思い出します。

 

赤ちゃん。

 

小物類。

 

ラテネコさんはこの家に住まわせます。

そう、緑の丘のすてきなお家はラテネコさんのために出しました😸

私が新ファミリーを実際に使うのってそんなにないんですよ。

トナカイさんに続いての現行品のお気に入りファミリーとなりそうです。

 

 

 

過去の私の村では異種族ファミリーの長女だったミケ子ちゃん。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work