小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハンバーガー屋さん

 

触った瞬間にすぐ中身がわかったハッピーセットを開封しました。

 

お花のカップは注ぎ口があって計量カップみたいな形をしてます。

かわいいハンバーガー男子の🐻くんに

フェネックちゃんもいます😸

裏側にはメモリ付き。単位の記載がないのが残念。

 

それからカトラリーセット。

これショコラが着せ替えするみたいにカチっとセットできて

実際に使えるかどうかは置いといて思ってたよりかわいいと思いました。

おままごとアイテムによさげです。

きゃわわ!

 

週末配布の冊子を開くと出店のような小さなハンバーガーショップが。

これどうみてもこれからの新商品ですよね。

ラテネコさんのハンバーガーショップなのかな。

デリバリーバイクも見えるよ。

 

昔のハンバーガーショップはまだ持ってるけど土地が…。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work