小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

フェネックファミリー FS-48 

 

予約注文していたフェネックさんたちも届きました。

f:id:duckcar:20220409183659j:plain

 

まずはフェネックファミリーから開封!

f:id:duckcar:20220409183708j:plain

ふたごちゃんとあわせた画像もかわいい。

f:id:duckcar:20220409183717j:plain

フェネックさんたち目の大きさも出具合もちょうどいい感じです💖

f:id:duckcar:20220409183725j:plain

 

お母さん。スカートがおしゃれですね。

f:id:duckcar:20220409183734j:plain

 

お父さん。

f:id:duckcar:20220409183742j:plain

 

夫婦そろってパチリ📸

f:id:duckcar:20220409183752j:plain

 

新生児のふたごちゃん。

これ、向かって右側の子は自立できるんだけど

左側の子は自立できなくてすぐ倒れるから

実は右側の子の耳にもたれる形でかろうじて立たせています💧

f:id:duckcar:20220409183811j:plain

 

ベビーカーは出すの面倒なのでこのままイン。笑

f:id:duckcar:20220409183819j:plain

フェネックファミリーかなりかわいいです!!