小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア US ミケネコの女の子とポニー カリコ

 

USミケネコの女の子とポニーの紹介です。

販売していた当時に森のお家で買いました。

f:id:duckcar:20201020071202j:plain

 

ミケネコちゃんもポニーも激かわでした💕

f:id:duckcar:20201020071213j:plain

 

かわいいお顔で体格のサイズがちゃんとポニーでした。

f:id:duckcar:20201020071223j:plain

 

ポニーのお手入れセットも付いていました。

f:id:duckcar:20201020071232j:plain

 

銀髪のたてがみ✨

f:id:duckcar:20201020071242j:plain

 

コンテストのメダルや賞状。

f:id:duckcar:20201020071251j:plain

 

ミケネコちゃんをのせると更に激かわでした。

f:id:duckcar:20201020071259j:plain

 

蹄もちゃんとありますよ。

f:id:duckcar:20201020071309j:plain

 

ポニーのおめめは茶色。

f:id:duckcar:20201020071318j:plain

 

普通サイズのお馬さんと比較するとポニーの小ささがわかると思います。

f:id:duckcar:20201020071328j:plain

 

シルバニアのお馬さんもいろいろ種類があって当時はほぼ集めていました。

f:id:duckcar:20201020071337j:plain

お顔が優しいです。