小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ミケ子のお友達

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

へい、らっしゃい!!

ku*chan

 

あ、買いものじゃないんですsweat*

なんだ

ku*chan

 

三毛子のお友達じゃない??

ku*chan


アイボリーネコちゃん!!
ku*chan


今日遊ぶ約束してたんだ~~

あら、そうだったの

おじさんおばさん、こんにちは~

さ、あがってあがって!!
ku*chan


ちょうどケーキもあるからゆっくりしていってね!!
ku*chan


お茶も用意してるんだよ~~コーヒーの方がいい??

おじゃましま~す
ku*chan

 

噂には聞いてたけど三毛子ちゃんの両親ってうさぎさんと羊さんなんだね

いい両親だよ

ku*chan


茅葺屋根のお家の中は以前と特に変わりないですが
ku*chan


玄関に帽子&コートかけが増えたくらいです。
ku*chan


二階は小物がちょっと増えました。

 

アタシ専用のベッドとサイドテーブルも買ってもらったんだ~
ku*chan


これも思いっきりハンパものですがアーバンのベッドサイドテーブルセットです。
ku*chan

ぜんぜん関係ありませんが、台風一過で急激に寒くなってきましたね。sao☆

昨晩から毛布を出しました…。