小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ギミックが好き②

 

おもちゃのギミックが好きです。

www.chiisanasekai.work

 

購入した当時にも紹介しましたが

エルシーさんちは何気にギミックアイテムが多いんです。

大好きな水回り商品でトイレ。

エルシーさん家のトイレも水が流れます。

タンクレバーを回すと

じゃじゃーー💨🚽

トイレのあとは必ず手を洗いましょう。

レバーをひねると透明で綺麗な水が出てきます。

 

エルシーさん家のキッチンもギミック家具です。

私はこのギミックキッチンが欲しいがために「はじシル」買ったんですよ。

レバーを倒すと彩色した水が出てきます。

そう、トイレの水は透明ですがこっちはクオリティが落ちてます。

アップルパイをカットするギミックも。

真っ二つ!

おもちゃのギミックは婆さんな齢の私の心までをもわくわくさせてくれます😸

 

 

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work