小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビバ子ちゃん自宅に戻る

 

思いのほか長居することになったRolifeルームを出て自宅へ戻ったビバ子ちゃん。

 

「ビバ子が家を空けてる間に踊り場にネコが住み着いてたよ」

 

「ブーちゃん、ビバ子のパパとママを紹介するからね。」

 

ビバママ「アナタ、床がまだ汚れてるじゃないの!」

ビバパパ「床はこれから拭くんだよ…」

 

「ビバ子!!」

 

ビバママ「あんた、今迄どこへ行ってたの!」

ビバ子「新しくできた1LDKの家だよ」

 

ビバママ「一度も連絡もないから心配したじゃないの!」

ビバ子「浦島太郎状態だったんだよ…」

 

ビバママ「あら、なんなのそのブタは」

ビバ子「紹介するね、この子はブーちゃんだよ」

 

ビバ子「ブーちゃんかわいいんだよ。ねえ、うちで飼ってもいいでしょ~」

 

ビバママ「飼うってペットって意味でなの?うちにはそんな余裕ないわよ」

 

ビバママ「第一、こんな狭い部屋でブタの世話までできるわけないでしょ」

ビバ子「え、この家って一時的な仮住まいじゃないの?」

 

ビバママ「ここは仮住まいじゃないのよ…」

ビバ子「じゃあ、前の大きなお家はどこへ行ったの?!」

ビバパパ「ビバ子、前の家はとっくに売却したんだぞ…」

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work