小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ドリームハウスのトイレに灯り

 

「トイレが近いボクは実は夜中のトイレが暗くて怖かったんだよぉ💦」

 

「で、母がトイレにも電気をつけてくれましたぁ!」

 

ピカーン✨

 

「これで夜中のトイレも怖くなくなったよぉ~」

 

倉庫部屋の整理をしている時にこんなのも出てきました。

昔、シルバニアのアーバンハウスやマンションの灯り用に使っていた

マグネットテープです。

 

このマグネットテープを天井に貼りつけて

100均ライトの裏側は電池の磁力があるので磁石がくっつきます。

 

これで簡単にトイレの灯りがつきました。

 

「母、ありがとぉ~!」

どういたしまして!