小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クラシックブラウン テーブルセット

 

ビーバー家の家具の続きです。

今回はテーブルと冷蔵庫を追加しました。

テーブルはクラシックブラウン テーブルセットです。

f:id:duckcar:20211123132644j:plain

なんかこの椅子って小さい感じがするんですが…。

f:id:duckcar:20211123132654j:plain

テーブルと冷蔵庫を設置してみました。

やっぱマンションでさえ、家具類一式置くと狭いわ~~。

f:id:duckcar:20211123132705j:plain

でもビバママは満足そうな顔に見えます。

f:id:duckcar:20211123132715j:plain

ようやくソファから起きてきたビバパパ。

f:id:duckcar:20211123132728j:plain

ソファでまったりしている間に家具が揃っていたとは!

f:id:duckcar:20211123132749j:plain

ふ~~む、シックでなかなかいい感じじゃないか

f:id:duckcar:20211123132759j:plain

満足!!

f:id:duckcar:20211123132810j:plain

ビバママ:あなた、お茶にしましょうか。

ビバパパ:うむ、キッチンも渋くていい感じだな!

f:id:duckcar:20211123132822j:plain

ビバパパ:長い家探しが終わってやっと一息だな!

ビバママ:まだ二階と三階と屋根裏部屋の家具設置が残っているわよ。

f:id:duckcar:20211123132831j:plain

なんかシルバニア比率でもこのカップ&ソーサー小さすぎませんか?

エスプレッソのカップみたい。