小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

秋②

 

今迄のお家ではずっと専業主婦だったビバママ。

シェアハウスでは料理担当になりました。

 

「料理担当に選ばれた理由はエプロンつけてるかららしいのよ…」

 

ビバパパは掃除担当。

「オレ、ずっと掃除させられてる気がする…」

 

「あれっ!」

 

ビバ子「みんな、こんなところにいたんだ!」

みんな「ビバ子ちゃん!」

 

フェネ子「ずっと軒下にいたんだけど埃がつくからってここへ移動させられたのよ」

ビバ子「ああ、あの埃が大嫌いな人だね…」

 

マジカルミュージックシアター創刊号のポット婦人はここにいます。

前にも載せたかな??もう覚えてない。

 

踊り場に住み着いていたファミリーには撤退してもらいました。

やっぱり踊り場にいたら邪魔だなと思って…。

www.chiisanasekai.work

久々のすっきりした踊り場✨