小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家 1階 キッチン

 

エルシーさんのお家用にブラックフライデーで買った「はじシル」。

f:id:duckcar:20211213110846j:plain

目当ては家ではなくて、このピンクなキッチンアイテムです。

f:id:duckcar:20211213110855j:plain

フライパンにパンケーキを入れて下へ押すと

f:id:duckcar:20211213110904j:plain

パンケーキが飛び跳ねて裏返ったりします。

f:id:duckcar:20211213110914j:plain

婆さんな齢の私でも地味に楽しいです。

f:id:duckcar:20211213110923j:plain

そしてシンクは

f:id:duckcar:20211213110933j:plain

レバーを前に倒すと水が出ます✨

f:id:duckcar:20211213110943j:plain

 

早速、エルシーさんのお家に設置!

あそびがいっぱい!はじめての家具セットと合わせるとピンクピンクでかわいい💓

f:id:duckcar:20211213110955j:plain

www.chiisanasekai.work

新しいお家のキッチンでエルシーさんも張り切っています。

 

さ~!なにか美味しいもの作るわ!!

f:id:duckcar:20211213111014j:plain

その前にまず手を洗わないとね、コロナもまだ収束してないし。

f:id:duckcar:20211213111037j:plain

よいしょと。

前のお家はひねる蛇口だったけど今回のお家はレバーなのね。

f:id:duckcar:20211213111047j:plain

冷蔵庫も新しいのよ

ここへコップを置くと氷が落ちてくる最新式なの!

f:id:duckcar:20211213111305j:plain

ホットケーキも美味しそうに焼けたわ

いただきま~す♪

f:id:duckcar:20211213111324j:plain

 

今度はアップルパイを切るわ

※もう切れてるじゃないかとかの突っ込みはなしで。
f:id:duckcar:20211213111117j:plain

えいや!

f:id:duckcar:20211213111128j:plain

アップルパイ半分なんて一口でペロリよ。

f:id:duckcar:20211213111142j:plain

 

あらあら、

みんな美味しいにおいにつられてやってきたのかしら

f:id:duckcar:20211213111154j:plain

じゃあ、みんなもごはんにしましょうか!

f:id:duckcar:20211213111204j:plain

ちなみに、みゃあこ・バウ・ケンケンはプレモのアニマルです。