小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニアの新旧トイレ比較

 

シルバニアの新しい水回り商品も私の欲しいものリストのひとつです。

旧タイプのトイレセットとどう変わったのかを確認してみました。

 

トイレセット カ-606

トイレセット カ-629

色が旧タイプはカントリー的な落ち着いた色でしたが

新タイプのトイレはどこか高貴で爽やかな感じになっています。

そして鏡やベビー便座がついてタオルがなくなりました。

収納棚やスリッパもなくなりました。

便座マットは昔のもこもこした布製よりこっちのほうが好みです。

 

トイレがタンク式になりました。

 

トイレの水の流れを表現したりペーパーが出るのを表現したりと

ギミックも付きました。

 

旧タイプのトイレを買ったのがアマゾンの購入履歴を見ると10年前で

購入額が568円でした。

物価も上がったし新タイプのはそこまでの値下がりは難しいかな。