小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エルシーさんのお家 2階 バスルーム

 

今日は前回すっとばした2階の紹介です。

 

2階はトイレ・バス・ランドリールームにしました。

マットを作ろうかと迷っていたのですっとばしたのですが結局作らず。

注文している敷物が届いたら合わせてみようと思います。

f:id:duckcar:20211217104941j:plain

 

洗濯機は昔の二層式です。

f:id:duckcar:20211217104951j:plain

 

バスタブと洗面台はさわやかバスルームのを使用。

f:id:duckcar:20211217105008j:plain

 

バスタブの向かいがトイレで、トイレと手洗いはあそびがいっぱい!のです。

f:id:duckcar:20211217105020j:plain

www.chiisanasekai.work

この洗濯機は昔に住んでいたマンションで使っていたやつなの。

f:id:duckcar:20211217105030j:plain

www.chiisanasekai.work

 

トイレは新品でお気に入りよ。✨

f:id:duckcar:20211217105100j:plain

ふう…。

f:id:duckcar:20211217105111j:plain

窓の外の景色を見ながらのトイレもいいものよ。

f:id:duckcar:20211217105120j:plain

 

最新式のトイレは用を足したあとにちゃんと流せるの!

f:id:duckcar:20211217105133j:plain

手洗いもしっかり忘れずにね!

f:id:duckcar:20211217105148j:plain

レバーを上げるとちゃんと水が出るのよ~

時代は進化しているわね。

エルシーさん帽子かぶせてたから埃だらけだな

f:id:duckcar:20211217105158j:plain

 

最後にエルシーさんのサービスショット🛀

f:id:duckcar:20211217105208j:plain

アヒルのポンプと桶等は昔のガチャの「あひる銭湯」のです。