小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニアの新旧お風呂比較

 

欲しい物リストに入っている水回りその②の

お風呂も新旧で比較してみました。

お風呂は何種類か持ってるんですが比較対象はこれです。

 

旧タイプ おふろセット カ-605

 

新タイプ おふろ・シャワーセット カ-628

 

旧タイプのセット内容 

小物類が多いです。

シャワーもしっかりした作りになっています。

ターバン類も付いていました。

バスタブに乗せる小物用の入れ物も付いていました。

 

新タイプのセット内容

小物類は減りました。

バスタブに乗せる小物ケースもなくなりました。

お風呂マットがなくなりました。

ターバンはなくなったけどシャンプーハットが付きました。

あとバスタブを乗せる台が付きました。

バスタブは猫脚です。

新商品はシャンプーハットやカーテンがかわいいです💕

バスタブも猫脚の方が好きなのでこっちのがタイプです。

でもシャワーの作りが簡素化されたのが残念ポイントでした。

お風呂セットは福袋にも入っていたことがあるので単品で買った事はなかったです。

今回のお風呂はそのうち買います😸

 

 

昨日はトイザらスでラテネコさんたちを見てきました。

ラテネコさんは目が大きくてもやっぱかわいかったので

値下がったら買います。笑

 

フローラさんたちも毎週ザラスへ行くたびに見てるんですが

大人は目が大きすぎて私的にはアレなんですが

子供と赤ちゃんはそこまで目に違和感なくかわいいなと思ってます。

 

子どもだけ買おうかとも考えたけど

孤児になるのもかわいそうなので子供を買うなら親も買わないとと思うし

急いで欲しいほどではないので購入はもう少し値下がってからと考えています。