小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハローストリート】ライアン

 

今日はライアンの紹介です。

ライアンは集めていた時にダブって4体くらい持っていた。笑

への字口のとっぽいにーちゃんです。

このライアンの服が材質的に劣化しやすいみたいで

結構この上着の服がボロボロになったライアンをよく見かけました。

リーゼントが決まってますね!

オールバック!!

リーゼントですが、一束だけたらりんと額にかかっている演出も細かい。

 

ライアンもラッキーハウスへ来ました。

この2人がイチャイチャしすぎ。笑

2人の世界を作ってます。