小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

復刻版 ビーバーファミリー

 

復刻版ビーバーファミリーを開封しました。

買ったら早いうちに初期不良点検です!

たらら~ん。

 

お父さん、問題なし!

店頭で見ていると歯の長さが個体によって違ってて

やけに歯が長い個体とかいたりで、好みの歯の長さの子を選びました。笑

人間と同じで歯が長すぎると私の美的感覚的には不細工に見えた。

 

お母さん、問題なし!

お父さんもお母さんも目が左右で出具合が違うけどもういいよ。

 

女の子、問題なし!

この子はかわいい😸

 

男の子、問題なし!

右目のフチに糊の塊が付いてたけど目打ちで取れました。

 

赤ちゃん、問題なし!

「え~」な感じの口元がかわいい💕

 

全員、問題なし!よかった😸

買う前まではイマイチ感が強かった復刻版ビーバーファミリーですが

いざうちの子になるとかわいく見えてきました。

でもよくよく思い出したら過去にも持っていた。

ビーバーファミリーも過去の「わくわく」でしょっちゅう入っていたのだ…。

www.chiisanasekai.work

 

ビバママ「いとこのビバ美ちゃんよ」

ビバ子「びっくり!ビバ子にいとこなんていたんだ!」

 

ビバ子「ビバ美ちゃんは小さいね。ビバ子より年下なの?」

ビバ美「よくわからないの」

 

「でもこの歯が同じ一族の証よね!」

 

ちなみに向かって左が初期の日本版ビーバーママと復刻版ビーバーママ比較。

型は同じぽいけど復刻版は色が濃いです。